せんべい布団で目覚めた

ゴルフ,

温泉ホテルのノンサービスプランを利用したら一泊4,000円だった。通常なら1.5万円くらいする宿なので、さすがの大浴場でした。

ただ、久しぶりのせんべい布団は腰に響いたなぁ。

早く目覚めてしまったためゴルフを見ながらこれを書いています。

地元印西でPGAツアーをやってるのよね。しかも首位タイガーウッズ、二位松山英樹という熱い展開。ウッズはここに勝つとツアー82勝という世界記録になるそうですわ。どっちが優勝しても日本人的には面白いという最高の展開。

アコーディアでPGAって何の冗談かと思ったら、習志野カントリーって元々名門なのね。アコーディアが買収した形?

ゴルフ,

Posted by epachinko7@gmail.com