男だけの職場

note・月額マガジン, ホール

Amazonは採用にAIを使って差別をなくしてるらしいんですけど、そのAIが女性差別を始めたという話が話題になっていました。コストで判断すると男性優位なのでしょうね。

単純なコストの話ではなく、パチンコホールのアルバイトでは恋愛のもつれによるトラブルは日常茶飯事。頭を悩ませる店長さんは多いし、「店長は○○ちゃんの味方だよね!」みたいなクソどうでもいい価値基準で泣かれたりしてクソ面倒くさい。

男子校はイジメが少ないという話を思い出したので、本当にそうなのかを調べてみました。作ろうぜ男子の遊び場を。

→【ボンペイnote4月号

 

くだらない話もクソ真面目な話も、パチンコ業界のLINEやSNSでは見かけない切り口で提供しています。一ヶ月分のテキストを1000円で提供しており、毎月20本以上の長文コラムを保障。定期購読ではないため、気付かぬうちに継続していたなんていう悪徳商法でもありません。

バックナンバーになると値上げしちゃいますので(5月1日予定)、読むならお早めにどうぞ。

→【ボンペイnote4月号