お客様の中に先発投手かショートをできる方はいらっしゃいませんか

野球・スポーツ(主にスワローズ)

base

おお、スカパーオンデマンドと違い低画質だから、3G回線でも見られるぜ! てか、エラーしたとき、わっさーとコメントが流れて楽しいw

 

それにしてもヤ戦病院。
今度は森岡ですよ・・・。

 

◆ここ2週間の怪我人一覧

  • 館山・エースピッチャー・靱帯再断裂
  • バーネット・クローザー・靱帯部分断裂
  • 杉浦・今年のドラフト一位・靱帯断裂
  • 森岡・現在打率5割の遊撃手・腰の肉離れ
  • 川島・守備のうまい遊撃手・左親指骨折
  • 谷内・打撃好調の新人遊撃手・右足首捻挫

 

1軍で遊撃手をできるのが、ルーキーの西浦と、開幕直後にトレードしてきた今浪しかいない。二軍には本職遊撃手は誰もいない。

スワローズファンを再開して2年半。「靱帯」という単語を一生分見ましたわ。やっぱ、どっかおかしいよこの球団(呪い的な意味で)

 

そんなわけで早速スタメンのチャンスどころか全面的にお願いします状態の、元日ハム今浪選手。初回からいきなりヒットを打ってくれました。安定した守備も魅せてくれています。ほんと、来てくれてありがとう【´;ω;`】ブワワ