鳴かぬなら

野球・スポーツ(主にスワローズ)

広島・鳴かぬなら 鳴くまでしごく ホトトギス
阪神・鳴かぬなら そらもうアレよ ホトトギス
巨人・鳴かぬなら 札束積もう ホトトギス
中日・鳴かぬなら 鳴くまで使おう ホトトギス
ヤク・鳴くまえに 骨を折られた ホトトギス
横浜・鳴かぬ


ソフ・鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス
オリ・鳴かぬなら 皆で騒ごう ホトトギス
楽天・鳴いたのは ワシが育てた ホトトギス
千葉・鳴かぬなら 新人使おう ホトトギス
ハム・鳴かぬから 毎日大谷 ホトトギス
西武・泣きたい

 

78769

連敗脱出だあああ!

木谷、よく投げた! 飯原、よく取った! 畠山、よく打った! 2年前の交流戦で喰らった悪夢の10連敗を思い出す、先の見えない連敗を抜けました!

DeNAとの熱い逆頂上決戦は続きますけど、今なら広島を3タテできる気がする!(錯乱)