アボガドビーフバーガーを食べたよ!

飲食

とんかつバーガーを食べようと思ったら明日からだった(´・ω・`)ショボーン

 

期間限定バーガーはたいてい一種類だけなのに、なんでもう一つ追加するんだろう。そこで、アボガドビーフバーガーを食べてみたよ。

 

理想

abokado1

 

現実

iPhone-2014.05.06-15.58.30.628

 

現実

iPhone-2014.05.06-15.58.46.016

 

('A`)ウボア

 

まーたメニュー詐欺か。

 

レジはかなり混雑していたんだけど、周囲にアボガド系バーガーを頼む人は誰もいなかった。なるほど、そら期間限定バーガーを急遽追加するわけだわ。

 

味はともかくとして、にっちゃにっちゃ、くっちゃくっちゃという歯ごたえだけで、もう、ダメ。

 

しかも大量にぶち込まれたアボカドは冷え切っており、ハンバーグやベーコンの脂が固形化するのか、口の中は不快感で一杯。どういう商品開発やってるんだ。

 

 

分かった!(゚∀゚)ピコーン!!

マクドナルドの開発部員は、ハンバーガーを食べないんだ!

 

・・・そんなアホな話は、液晶開発会社のクリエイターだけにしてくださいマジデ。

 

飲食

Posted by ボンペイ吉田