思いもよらぬ余波

パチンコ, メーカー, 新台レポート

Facebookで某機種について書いたら、思いもよらぬところからメールをいただきました。部下から内容を聞き、感動したと。他社の話ではあるが、ありがたいと。

HP日記やブログをやって、かれこれ14年。感情のままに書いた記事は、賛否はどうあれ強い反応となります。

内容が正しいかどうかは分からないけれど、ほぼそのまま、新台レポートにも掲載しようかと考えています。

ダメだと思ったら、自分一人で買わなきゃいいんだよね。頼まれてもいないのに「アレはダメだよw」とドヤ顔で語るのは、気持ちいいんだろうか。この辺のメンタリティは分かりませんわ('A`)