ちょw おまwww

個人ネタ

シャレにならん暴風雨だこれ。今まさに直撃。

建物がずっと震度1か2か。そんな勢いで揺れ続けてるよ。朝からパスタ(黒猫)がニャーニャー不安そうにしてる。

この時間になって空は明るくなってきた。雨も一瞬止んでる。いよいよ中心部かな。横浜や、東京港区、千葉でも都市部の稲毛区で避難勧告が出てるみたい。早く抜けてほしいけど、いやこれ、やたらと不安になるな('A`)

港区の避難勧告は、芝、麻布、高輪、赤坂の一部らしい。全部高級住宅街じゃん。そういえばあの辺、坂や崖、結構あるわね・・・。

 

ちなみに、パチンコ屋さん、結構、人きてますw。

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田