思ったより麻雀だった

スロット

IMG_3568.JPG
こっち見んなwww

いや、これ、面白いね。思ったよりは麻雀だった。特訓モードはエッセンスとして笑えたし。対戦相手の捨て杯を見られたり、デモ中に麻雀ゲームできたら最高なんだけど、そうなったらもう、スロットである意味ないわね( ̄▽ ̄;)

パチンコの麻雀モノって、頑なに麻雀を否定するじゃん。妙な技使ったり、おっぱい揺らしたり、超能力やら夜の街やら、なんなんだと。ホットギミック@奥村遊機を見習えよと、いつも思う。最近だと咲くらいだよね、麻雀に力入れてたの。

—more—

IMG_3569.JPG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだこのおっさん格好いい!

—more—

IMG_3571.JPG
ツモ番でネジり、ヤクモノV字成立とか気持ち良すぎた。

スロット

Posted by ボンペイ吉田