思い込みを是正するのは難しい

お仕事, 個人ネタ

IMG_3673.JPG

10:57発の電車へ乗ろうとして、時刻表で確認もしたけど、なぜか家を出るときには58分発だと思い込んでいて、駅前50mダッシュ(ゆっさゆっさ)

展示会は17時までやってるから、遅刻するわけじゃないんだけどさ。走るのはAT中だけで十分だろ。

メモを頻繁に取ったりスマホを駆使してチェックしたりと、色々な工夫をしてみるものの、この「思い込みによる失敗」を撲滅できない。

最近だと、フィールズの株主総会は新高輪プリンスと思い込み、品川で絶望した(実際は東京プリンス)

何らかの精神疾患かと思ったりする。ウッカリというレベルを超えることもあり、どうにかしたい(´・ω・`) ショボーン

お仕事, 個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田