三井不動産株でいくら損するのか

株・FX・仮想通貨, 経済

日経平均先物。金曜日の終値から900円も上がってる。そのまま行けば、東京五輪決定時を遥かに上回る上昇になるだろう。

ドル円も狂ったように円安へ進んでるし、なぜ私は金曜日の12時30分に、三井不動産を空売りしてしまったのだろう。二日で60万円位の損になる?

 

あの時はさ。
「手放すタイミングだ」
「空売りは怖いけど、買いばかりだとリスクが大きい」
「空売りして損しても後悔しない」
そう決めて、三井不動産の売り玉を建てた。だから後悔していない。

んなわけあるか。後悔だらけじゃボケ。ボケは俺か、ボケペイ吉田か。語呂悪いわボケ。

 

あと、ソフトバンクも空売りしてます(小声)

 

あと、フィールズ株を買ったその日に、酷い決算発表でした(震え声)

 

なんかもう、あれだな。本当に日経平均爆上げなら、全ての保有株を整理して、一度頭を冷やそうと思うよ。もちろん近日中にパチンコ株は買い戻すんだけど、これだけの相場だと、持ってて怖い。