高純増出せるから大丈夫?

スロット, 業界ネタ

検査方法は変わっても高純増は出せるから大丈夫とか、警察は怒ってないとか、信じられないことを言う営業マンやスロライターもいるらしい。あんたそれ、楠課長の前で言えるの?って話でwww

相手の言葉の真意を汲み取れず、大丈夫だ大丈夫だと突っ走るなら、それは私と同じレベルですわ。ただのバカですわ。

適合したから売り出しも決まったってわけじゃないと思うんだよね。出した時のダメージを考え、引っ込める可能性もあるでしょ。

作れるかどうかなら、そら作れるだろうよ。頭のいい人達は色々考えるから。でも販売できるかどうかは全く別よ。業界の未来とか綺麗な話ではなく、会社の存続や自分の1年後の首を天秤にかけるような、直近の話でしょ。

何でそんなに行政を怒らせたいのか不思議で仕方ない。金融庁の意向に逆らう銀行はあるかと考えれば、どんだけアホなことを言ってるかわかるでしょ。あなた達の騒いだ内容はしっかり行政の耳に入ってるよ。

・・・とまあ、ね。詳しくないなら書かない方がいいと言われたけど、詳しい人達による業界破壊はスルーされすぎでしょ(´・ω・`) ショボーン

スロット, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田