どうも空売り屋です2

株・FX・仮想通貨, 経済

買い5の売り3でセットしたところ、日経平均大幅安の中、なんか利益出た。たぶん、売り銘柄の選定段階で勝利だったのかも。午前中で片っ端から利益確定し、現在の売玉は、朝方に建てたブリヂストンだけ。

11月からスタートさせてるやり方は比較的私に合ってるようで。「株のコツはつかんだぜ!」と、たまたま練習場でドライバーをクリーンヒットさせただけの調子に乗り具合でふんぞり返っております。

あれだな。資産を倍増させたら「ボンペイ吉田メソッドで株長者」とか、出版しちゃうかな! かな!

 

・・・株やFXやってる人なら分かると思うんですけど、この「してやったり感」ね。全能感とも言うんだけど、自分はとびきり優秀なんだと一瞬でも思えることこそ、私にとって最大の射幸心です。

 

— more —

午前中に利益確定しなかったら、さらに儲けられていたもよう_| ̄|○うぼあ

まあ、買い中心なのに日経暴落を回避できただけ良しとしよう・・・。