STAP STEP STOP

個人ネタ

論文書いた本人ですら作成できないって、どういうこっちゃ。

政治ジャーナリストの田勢いわく、「ありますと言ったときの彼女は嘘をついてるように見えなかった」、ですって。

「多くの政治家を見てきましたが」を枕詞としてる人は、それじゃダメでしょ。そんなんだから民主党政権を歓迎して裏切られるんだよ。

 

当時私は結構痛烈なことを書いたけど、あの会見は自分の世界を構築しきり、嘘をついてる自覚すらない目をしてたじゃん。

未だに彼女を支持するオッサンは、何なんだろう。や、私もオッサンなんだけれども。

思えばアニメというか、二次元のキャラクターで小保方タイプっていないよな。

 

あ、ちなみに、「STAP細胞はあります!」じゃないから。「STAP細胞はあります!」だからね。注意しようね。

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田