えばんげ

新台レポート

エヴァ9 稼働いいらしいですね。

 

・劇場版を使ってるからキャラが分かりにくい

・8万台のところ14万台売れたから需給バランスがダメ

・通常図柄を前々作までと同じ正方形に戻してしまった

・スペックをMAXにしたから以前のファンからソッポをむかれる

 

ゆえに稼働せんわwww

 

なーんて言ってた人達、大勢いましたよね。

 

俺もw

 

('A`)

 

知ったかぶりして、分かったふりして、アレは稼働しないと言う。まあ、最近の機械は片っ端から低稼働ですから、「アレは稼働せんよwww」と言っておけば、たいてい当るんだよね。

でも今、エヴァ9は稼働しないと小馬鹿にした人達も、己の発言を忘れエバエバ言ってる。私も一緒で、「MAXにしたからMAX民族を北斗から引っ張ってるだけだよ」と、知った風な口を利いている。

 

じゃあ、新台レポートはどうだったか?

 

 

★★★★★ ★★★★
9points/10

 

(ドヤ

 

まあ、エヴァだからね。高得点を出して当り前。そしてレポートは当ることもあれば外れることもある。甘めの自己採点をしても、的中率は80%くらいだ。

ただ、ここで重要なのは「評価者と異なる点数もある」という点。

機械評価ツールは色々とあるけれど、評価者の意見と異なる視点で点数付けしているものは皆無だよね。

 

・・・あまりにもストレスだから、自分の意見を書く欄を作っちゃったのだけれども(´・ω・`;)

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田