MAX規制とかいうけどさ

パチンコ, 業界ネタ

1/320になるの?

ゆーても、私がパチンコを始めた頃、確率は1/225くらいだったよ。それでもハードル高くて、座るの怖かった。平和のイリュージョンじゃあるまいし、1/320なんてまだまだキツイよ。しかもイリュージョンは7個戻しだからね。打ったことないけど('A`)

ブラボーセンチュリーBみたいに、一撃4000発以上をOKしてほしいな。ていうか、規制すべきは等価無制限だよ、ほんと。ここをどげんかせんと、確率をいじったってファンは増えないと思うよ。

 

まあ、そんなことは分かった上で、少しずつどうにかしようとしてるんだよね。警察からのゲンコツ以外で業界を変えようと思ったら、長い時間と根回しを要しますから(´・ω・`;)

 

 

パチンコ, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田