カツオ完封! と、巨人への暴言をひとつ

野球・スポーツ(主にスワローズ)

今年の石川はキャリアハイを叩き出すんじゃないかってくらい調子がいい。130キロの直球で見逃し三振を取っちゃうときは、エースの風格を漂わせますわ。あんなちっちゃいのに(゚ーÅ)ホロリ

 

ただこれ、敵チームだけど言いたいぞ。巨人の田口さ。デッドボールを与えた後にボークを取られ、動揺しまくってるのになんで誰も声をかけに行かないんだ。解説の金村も言ってたけど、實松、坂本、片岡、お前らだよお前ら。ルーキーを独りぼっちにしてふて腐れてんじゃねえよ。

ヤクルトファンとしては前回やられてるから勝てて嬉しいんだけど、巨人軍は紳士たれ、じゃねえの? そらカツオみたいに、小柄な体格から、うるせえ近付くなオーラを出すようなベテランなら仕方ないけど、19歳やぞ、19歳。どんだけ背負わせてんだ。

 

「高卒ルーキーを見捨てる大人達」という構図になってて、なんか見ていて不愉快だったわ。新旧の小柄な投手対決を楽しみにしてたのに、空気悪すぎるぞ今年の巨人は(#゚Д゚)ゴルア!!

 

まあ、明日の高木勇人も、その調子で見捨ててくれや(ゲス顔)