ここ4試合で4得点のヤクルト 解凍される

野球・スポーツ(主にスワローズ)

なおカープ打線も解凍してしまったもよう('A`)

 

てか、BSNHKもCSフジも、黒田黒田うっさいわ。目の前で炎上してるのに、異様なほど持ち上げて、取り上げて。

てか、投げてるライアンや、カープの打者をそっちのけで黒田黒田と。目の前の試合を解説しろアホが(イライラ

 

まあ、黒田に苛立ってるのは、山田へデッドボール喰らわしておきながら、脱帽すらしなかったからなんだよね。

藤浪のインコース攻めに激高しておきながら、自分はデッドボール喰らわして謝らないってどういうこっちゃ。脱帽しないのがメジャー流だとしても、ふて腐れたような顔して何様だ。ここはアメリカじゃねえっつーの。ゲストの小久保は「ぶつかる山田が悪い」とか言いやがったし、どんな聖域だよ腹立つ(#゚Д゚)ゴルア

デイリースポーツでさえ藤浪の件を美談に仕立て上げてるし・・・。