今後、このホールの名前は書かない方がよさそうだ

スロット, ホール

とあるホールからのメール配信で、明らかにうちのブログ記事と思われる内容が含まれていた。それだけなら何の問題もないし、むしろ大いにやっていただいて構わないんだけど、内容を書き換えられたなら話は別だ。

ご存知の通り、私、土日は景品交換所勤務です。先月は名古屋へ出張もしました。そんなん、ブログを読めば分かる話よね。4月にスロットを打ったのは述べ11日だけ。なのにそのメールでは、

とあるブロガーさんがエリア内全店舗の稼働を数えた結果、4月は全日、うちの店が最多稼働!

みたいな。

これ、ちょっと普通じゃない。誰が好き好んで、毎日県外まで通って頭数を数えるんだよ。頭数を宣伝に使うなら自分達で調べろよ。そもそもメール配信で書く内容なのか!?

「とあるブロガー」は誰か分からないし、ひょっとしたら私のうぬぼれかもしれない。でも、さすがに怖いので、今後は店舗名を書かないようにしたいと思います(・´ω`・)

スロット, ホール

Posted by ボンペイ吉田