ファンの高齢化に助けられる吉田さん

お仕事

今年、41歳になりますよ。

私の感性は、もうオッサンなんだよね。パチンコファンが高齢化してるから、どうにかしがみ付いていられるだけで、本来ならそろそろ、若手に道を譲り始めねばならんと思う。

他業種のアラフォーよろしく、センスの老化を経験でカバーせねばならんのだろうな。

ただ、かつて自分が想像してたより、遥かに自分は頑固だ。意固地と言ってもいい。このままだと老害街道一直線です。

まあ、個人事業だから、弊害はサラリーマンほどじゃないだろうけど。

皮肉なことに、ファンの高齢化万歳ですわ_| ̄|○

お仕事

Posted by ボンペイ吉田