巨人ファンは幸せだよね。巨人ファンになりたいとは思わないけど

野球・スポーツ(主にスワローズ)

20150516-171908.jpg
物販スゲー!( ̄◆ ̄;)

大学野球中心の神宮では見られない光景ですわ。まあ、その分、神宮は厨房で火を支えるため、メシやファストフードはうまい。

20150516-171722.jpg
ドーム内の壁には、歴史を彩った選手のレリーフや、ゆかりの品を展示してる。こういうのを見ると、ジャイアンツファンは恵まれてるというか、まあ、ちょっと羨ましい。パチンコ博物館、やりたかったなあ。

スワローズの本質はジャイアンツに対するカウンターであり、弱者であり、文字通りのジャイアントキリングこそ魅力なわけで。ダサさ含めてスワローズなんだよな。

20150516-172458.jpg

20150516-173224.jpg

ドームといえば各種弁当。カレーやウインナではなく弁当。何にしようかとしばし考え、ジャイアンツで数少ない好きな選手、高橋由伸にした。鳥弁当だし!

20150516-172716.jpg

20150516-172812.jpg
おおお! 近い! 選手近い!( ̄◆ ̄;)