勝ったでえええ!!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

935358f7

食った 勝ったああああ!!!

 

連日のバカ試合。去年を思い出しました! そしてバカ試合では一日の長があるよ! マツダで勝ち越せるとは思わなかったよー(゚ーÅ)ホロリ

 

Screenshot (70)

先制されて追いついて、すぐさま離されたけどまた追いついて、またまた離されたけど今度は追いつくどころか引き離し、これは勝ったと思ったら一気に突き放され、地味に忍び寄りつつ最後は逆転!

 

(#゚Д゚)疲れるわ

 

9回表2アウトから、ちゃんみわ(三輪)の逆転タイムリーは痺れたよ。軟式野球からの四国アイランドリーグ、年を重ねてからNPB入りした苦労人が、最高の輝きを放った。おじさん、交換所でボロ泣きですよ。

 

img_14

ちなみにスワローズで、雨天中止の時にダイブする人が三輪ね。あと、バレンティンの代走や、レフト守備固めの人ね。

6回くらいを過ぎるとバレンティンは、「ミワサーン」と、守備固めの交代を催促するらしい。三輪はそれを受け「まだ早いわwww」とツッコミを入れるまでがお約束なんだそうで。

 

守備固めと言えばさ。勝ったから冷静に振り返られるけど、9回表でリードしてたんだから、エルドレッドには守備固めを送るべきだろーと思った。昨日今日と、緒方監督の采配に助けられた感はあるな。

 

さあさあ。火ヤク庫に点火した状態で交流戦突入だ! 今年もマリンスタジアム行くよ!