浦野ってセガサミーの浦野か

業界ネタ, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

負けたでー('A`)

 

ま、まあ、畠山はHR打ったし、山田は復活してきてるし、打たれたのは「古野、徳山、中澤、久古、秋吉」と、4月に確変引いたかのような謎の好投をしてた連中だからセーフ。明日からは新垣と成瀬だからセーフ。

 

・・・_| ̄|○ セーフなわけあるかよ

 

G20130715006218690_view

明日の予告先発を見たら、日ハムは浦野らしい。聞いたことある名前だと思ったら、セガサミーの浦野じゃないか。都市対抗で応援しましたよ。あれは良いピッチャーだ。

 

良いピッチャーだけど、明日は打ち崩すから。スワローズの前に立ちふさがるなら、パチンコ業界出身者であろうと容赦はしない(。-`ω´-)