腕時計買った

個人ネタ

ゴルフの練習中やショートコースを回っている最中、時間が気になったりします。時計を付けるとスイングの時に気になるし、ポケットからスマホを取り出して画面操作するのも面倒くさい。

そこで、以下の条件で時計を探してみた

 

防水

めちゃくちゃ軽い

めちゃくちゃ見やすい

めちゃくちゃ腕にフィットする

汗が染みこまない

安い

 

Amazonを徘徊してたら簡単に見つかりました。

 

958円

 

やっす! 超やっす!Σ( ̄◇ ̄;)

なんだよこれ意味分かんねえな。どうせペラペラでプラスチッキーなんだろうけど、むしろ歓迎要素です。仕事で使うものじゃないし、アマゾンレビューはやたらと高評価だし、これに決めました。

 

 

— more —

届いたー!(・∀・)

 

iPhone-2015.06.08-18.15.16.000

バンドはシリコン。文字盤を被うのはプラスチック。日付やストップウォッチなどは一切ついておらず、もちろん太陽光で充電もできない。1,000円セールでぶら下がってるような安物なんだけど・・・これがまた最高。

ショートコースを回っていても、付けてることを忘れるほどの密着感です。そう、これよ、こういうのを欲しかったのよ!

 

iPhone-2015.06.08-18.15.26.000

壊れても痛くない価格なので、バンバン使い倒そうと思います。

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田