終了間際にまさかのホームラン

株・FX・仮想通貨

iPhone-2015.08.17-16.13.21.000

6,315,830円(+123,880円)

朝イチは616万円と、マイナス圏からスタート。モノタローを損切りするも、後に爆上げで涙目。村田製作所を損切りするもすぐに涙目。裏目裏目で涙目涙目。

 

気を取り直して、再び村田製作所の空売りを決行し、神戸物産の信用買いも同時に建てる。さらに明治HDまで。マブチモーターや東京エレクトロンの空売りも行いました。

 

 

一連の値がさ株は全て利益方向へ動き、昼過ぎには前日比±0円へ。終わりにかけて怒濤の利益となり、どうにか大底を脱出しました。金曜日の直感は正しかったんだなぁ。ホームランなんだからもっと喜ぶべきなんでしょうけど、ジャルコの上昇に助けられた面も大きいので、明日はどうなるか。

 

ま、5分先の値動きも分からないのに、明日のことを考えたって(しゃーない)。

 

それでも収支を毎日つけていると、どうやら私は「平凡な動きの日」にこそ大きな利益を得られると分かる。すぐ動揺する「豆腐メンタル」の持ち主なので、事前の戦略で勝ちきりたいところです。

 

マイナス解消まであと169万円('A`)

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田