NYなんじゃこれ

経済

世界同時株安継続かと思ったら欧州全面高で、そのままNYダウも爆アゲしたと思ったら、上昇分を半分くらい消して引けた。日経平均先物もゆるやかに下がり続け、爆アゲが普通のアゲまで減らした。

 

 

これ、今日の日経平均はどうなるんだろう。何にせよ、寝る。明日はパチンコを打つと決めてるんだ。あえて7のつく日の前の日に。

 

 

— more —

NYの値動きが気になって眠れなかった。まさかそのまま下げ止まらず、マイナス転落した上で加速し、大幅下落で終わった。しかも終値$15,666って6並びなんだけど、悪魔でも召喚する気かよ。

 

今日も日経は下げて始まる。注目は10時30分の上海だね。ここがダメなら、世界同時株安7週目突入です。

 

とりあえず、3時間ほど寝る。

 

 

—more—

もはよう。
拍子抜けするほど落ち着いた東京市場。明け方まで起きてた私って一体_| ̄|○

経済

Posted by ボンペイ吉田