目が痛い 限界

お仕事

今日のブログ更新は、年金以外すべてタイマー更新でした。記事書いたのは昨日です。何をやってたかってーと、新しいサイトの構築。そして、知人に新ビジネスの相談をしました。法人を作るか、いいパチンコ有限責任事業組合の吉田圭志としてやるか。事業を大きくしようと思ったら、株式会社化は必須やろなぁ。

 

サイトに関しては、新台レポートと違い収入が確定してるわけじゃないので、自分で作りました。17時間かかった。死ぬ。ドメインの設定は終えたんだけど、ショッピングカートが文字化けしやがる。やっぱ国産のサービスにしておけばよかったと大後悔。

 

微調整し、ビジネスパートナーのOKが出たら公開します。てか、早く見せたい。見せて感想を聞かせてほしい。もしも商売としてうまくいったら、いつものWEB屋さんに、ちゃんとしたサイトをお願いしたいなと。

 

 

株は負けたけど、スワローズは勝ったし、ひとまず寝よう。母の部屋の電灯がぶっ壊れたので、明日、LED化します。

 

お仕事

Posted by ボンペイ吉田