リメンバー2011

野球・スポーツ(主にスワローズ)

まあ、藤浪に勝てたわけじゃないのだけれども!

今日の勝ちはデカい!

何と言っても1ヶ月間連敗無しだ!!

 

声優のヤクルト姉さんも喜んでいらっしゃいます!

 

ロマンの四球×3でワンナウト満塁。さすがに終わったと思ったよ。なのにバッター大和はまさかのスクイズ失敗。ここで藤浪に代えて良太なんだけど、全く届かない外のスライダーに三振してくれた。

 

正直、藤浪だったら打ててたと思う。こやつ、得点圏での打率が4割近いんだよね。さすが大阪桐蔭としか言いようがない。狩野は怪我だっけ? せめて梅野だったら、ちょっとどうしようもなかった。大和のスクイズ、新井良太の空振り。あの6回で決まったと思う。

これで阪神はこれから、ドーム、ナゴド、マツダと、休み無しで長距離移動を繰り返す「地獄の1週間」になります。一方のスワローズは神宮とドームを中心に楽なスケジュール。アンダースロー山中の魔法は解けちゃった感あるけど、杉浦の復活は大きい。

 

明日からのホーム広島戦を1勝1敗で切り抜け、巨人との直接対決を制すれば、制すれば!!

 

 

CSには出られると思う!(冗談抜きでリメンバー2011)