スワローズ、今日も強かった

野球・スポーツ(主にスワローズ)

山田のHR2本だけで勝った感じ。かなり雑な攻撃ではあったけど、鉄壁の中継ぎのお陰かなぁ。てか、巨人も負けないね(´・ω・`)

 


2014 2015
巨人 ヤク
阪神 巨人
広島 阪神
中日 広島
横浜 中日
ヤク 横浜

6位だったヤクルトが首位に来て、残りは全部同じとか。こんなの脳内お花畑予想だって無理だわ。

 

さあ、東京ドームでの直接対決。実はバックネット裏のチケットをいただきまして! 交換所勤務の代役をお願いし倒し、いってきます! 「ヤクルトは優勝経験に乏しいから終盤息切れ」とか言う解説者もいるけど、そんなら先発の高木勇人や捕手の小林はどうなんだよと。ここまで来たらもう勢いしかない。がむしゃらさで突っ走るぞオー。