IS・インフィニットストラトスってつまんねえよな?

オタク

なんだかんだで2期の途中まで見てるけど、ほんっとつまんねえな、これ。ヒロイン5人によるハーレム展開ばかりでストーリーが全く見えないし進まない。キャラデザインだけで見続けてる私も大概だ。まあ、制作サイドの思う壺なのだろう。

 

raura

raura2

主人公にときめくラウラ・ボーデヴィッヒさん(上)

他ヒロインのパンツを見るラウラ・ボーデヴィッヒさん(下)

 

ストパンの方が、まだストーリーはあるよね。同じキャラデザイン萌えでも、ISはシリアス成分が少なすぎて疲れる。上手く言えないけど、痛いというか、キモいんだ。私のような、現実社会の恋愛から弾かれた非モテ独身男性のこじらせた妄想を映像化したような感じ

 

それを包み隠すことなく晒しちゃってるから、制作サイドの脂ぎったドヤ顔を感じてしまうのだと思う。ああ、一般の人から見たら私って、こういうキモさなのかと。

 

 

今度はアニメ好きの長門みたいなキャラが出てきた。こいつもどうせ主人公ハーレムの一員になるんだろ? どうせならToLOVEるダークネスくらい突き抜けたラッキースケベの方が、見ていて笑えるんだろうに。

 

結局、主人公の一夏って誰を好いてるんだよ。しのののののさん? 年頃の男子高校生が女性に対して全く興奮しないってのは、これまたちょっとキモイ。

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田