ハッカドールってアニメもやってたのか!?

オタク

青い髪の眠そうな子が「んっ、今朝のニュース持ってきてやったぞ」とかいう広告がやたらと表示されるので、飛行機へ乗る前に、ハッカドールのアプリをダウンロードしてみた。

 

 

これ、アニメやゲームの最新情報を集めてくるんだな。好きなジャンルを推察して引っ張ってくるようだ。うん。不要なんですぐ消した。

 

そしたらまさに今、アニメをやってんのよ。萌え&特殊スーツ形状の服装の3人組でありながら、降臨するのはBL描きの腐女子の元。すげえなこれ、ぶっ飛びすぎだろ。そしてハッカドールって「はかどる」のダジャレなのか。

 

20150507_img01

何がビックリしたって、

可愛いなと思った左端の子が男だったってことだ('A`)

 

ソース→【ハッカドール

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田