HUAWEI P9 lite 開封の儀

個人ネタ

ライカレンズのP9も考えたんですけど、セミプロカメラマン達の絶賛と比して、一般の人達による日常的な撮影では、それほどの良さは感じられなかった。

腕のある人の本気撮りに適しているんだろうね。ブログや報告書にそこまでの性能は不要と割り切り、2万円で購入可能なP9liteにしました!

10%引きだったのでカバーも買いました。好きな手帳型ではなく、演出を即座に撮影するため普通のカバーにしました。

おおう。

こういう「開けた瞬間に即端末」ってiPhoneからだよね。日本メーカーは一切やらなかった。

端末をビニールから取り出し、再度収めてみる。

 

うむ、満足(・∀・)イイネ!!

 

クリアカバーも付いてた。こちらはハードタイプ。

 

iPhone5Sと比べると大きい。厚みはほとんど変わらないように見えるけど、触れてみるとかなり薄く感じます。

さて、色々と設定しますかね!

 

・・・まずは余分なアプリの削除かな('A`)

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田