BUNBUN閉店まであと二日

ホール

蒲田のAタイプ専門店BUNBUNは、この土日で営業終了となります。

 

お手伝いとしてここ1ヶ月近く、朝のメールを書かせていただきました。売名行為じゃないかと陰口を叩く人もいるそうですけど、実は自分自身が売名体質なんだよね。だからこそすぐにそういう発想へ至る。好きに言えばいいさ。

 

ただ、いくら倒産じゃないといっても閉店ですから、明るさ100%ってわけにはいかない。それでもなるべく湿っぽくしたくない。たったあれだけの文章だけど、とても大変で、とても充実していました。

 

 

メールの思いは届いたのか、どうなのか。今日も稼働はゼロにならず、常時20名ほどの来店があったようです

「閉店直前までメール出すなんて珍しいねw」という声もいただいたようで、その言葉だけで満足ですよ(゚ーÅ)ホロリ

 

特にこいつの配布ネタは好評でした。

え? 札を配布なんてけしからん?

いえいえ、何をおっしゃるんですか。

 

 

うちわですが何か?

 

 

BUNBUNは非常に特徴ある店舗でしたから、思い入れのある方もいらっしゃるだろうと。でもそういう人達に何かを届ける術は、もう無い。

だからこそ、うちわ。

ゴミと言われればそれまでだけど、BUNBUNファンの方には良い思い出になるんじゃないかと。「Aの風」を感じていただければと。提案を受け入れてくださった、社長、店長には感謝です。

 

ちなみにこのイラスト。

描いたのはうちの妹だったりすんだよねwww

アドバイザーをやってるとき、経費削減のため身内にお願いしました( ̄▼ ̄;)

 

ホール

Posted by ボンペイ吉田