生命保険会社ごとの苦情比率
消費者「生命保険、なるべくならトラブルが少ない所がいいな……」
生命保険協会「ここに苦情件数の資料があります」
消費者「えっ」
生命保険協会「苦情の詳細や割合%も分かります」
消費者「えっえっ」https://t.co/mqCSs0mwJ2 pic.twitter.com/WBQO00qgbL— YSR (@YSRKEN) 2017年4月30日
うちは県民共済なので載ってない(´・ω・`)
本館は「いいパチンコブログ」で検索してください
消費者「生命保険、なるべくならトラブルが少ない所がいいな……」
生命保険協会「ここに苦情件数の資料があります」
消費者「えっ」
生命保険協会「苦情の詳細や割合%も分かります」
消費者「えっえっ」https://t.co/mqCSs0mwJ2 pic.twitter.com/WBQO00qgbL— YSR (@YSRKEN) 2017年4月30日
うちは県民共済なので載ってない(´・ω・`)
ディスカッション
コメント一覧
くっそくっそwww
見事1位やんけorz
まぁもともとここを自分で選んだわけではなくて、リーマン時代に付き合いで入った東邦生命?かなんかが2~3年毎に吸収合併売却を繰り返して今のところに落ち着いたような希ガス
でも以前入院したときは普通に保険金もすぐ出たし丁寧でしたよ
今後同じ病気で入院しても一生同じ条件で支払ってくれるらしいからもう抜けられないですわ
恐らく他では加入断られるでしょうし
マジッスカw
私の知人にもジブラルタでフルコミッションの外交員をやってる人がいます。有事の対応は、担当者によって違うってありそうだけどなぁ。
ちなみにうちの母は元ニッセイレディ。彼女の選んだ最高の保険が県民共済でした(ノ∀`)アチャー
ジブラルタの前身は共栄生命も入ってますね。教職員向けの保険とか扱ってて、自分も当時営業してた友人に勧誘されて契約してました。友人が私の生年月日間違えて登録してて解約のときごねられるかと思ったけど、友人じゃない外交員のお姉さんはとても親切素直に対応してくださいました。まあ外交員さんも玉石混交ですね。ちな私の友人はすぐに辞めちゃってましたw
外資なのに教職員向け保険なんですか。
外交員の質はほんと、どこもバラバラだと思います。フルコミッションのところは大変。