羽根物が出ないと知って残ったもの

パチンコ, 業界ネタ

ピデアのインタビューでも語ったんですけど、私は結局、羽根物を打ちたいだけなんですよね。ほんとそれだけ。

色んな種類の羽根物を打ちたい。それを贅沢だと言われるならもう何も言葉にできないけれど、低射幸+アナログの魅力こそ本来のパチンコだと信じ続けています。

 

そんな中で、羽根物はもう作れないと聞いた。本当かどうかは知らないけれど、私の心に灯ったのは、落胆でも悲哀でもなく、明確な、燃え盛る怒りでした。

 

なんでこうなったのか。どうしてこうなったのか。

全体の責任とか、誰が悪いって話じゃないよとか、そんな大人の意見はいらない。羽根物の道を閉ざした最大の原因は、誰だ

 

パチンコ, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田