子供すごい

政治・社会

電車なう。

隣りにはDSで遊ぶ男の子。さらに隣は祖母であろう女性。音を出さず遊ぶ孫エライなどと思っていたら、とんでもない会話を耳にしてしまった。

 

婆「お前の母さんは○○でどーのこーので本当に××で」

 

うわぁ。

詳細は書かんけど、母親の悪口を孫に吹き込んでるよ。しかも電車の中で。あえて周りへ聞こえるような声量で言うのがまた嫌らしい。

家庭が透けて見えるなぁと思っていたら、孫は予想外のカウンターパンチを繰り出した。

 

孫「・・・ねえ、僕にどうしてほしいの?」

 

Σ( ̄◇ ̄;)ほわ!

 

ゲーム画面から視線を一切逸らさず言い切りおった。何たる強キャラ感。婆ちゃんそこから全く喋らなくなったよ。すげえぞ孫!

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田