甘くなかった甘天下一閃

ガチ打ち, パチンコ

前日までの役物確率は1/11程度で4000円で15個抜けりゃウハウハだろと思ったら、大当り1セットで9個しか抜けなかった。

 

やっぱり4000の方が楽しいね。

甘デジの方が沢山抜けるから楽しいかなと思ったけど、デジパチと違うんだよな。

単純な話、当れば1億円と当れば1000円。クルーンで興奮するのはどっちだって話で。

デジパチは演出でごまかせるけど、一発台は「純度100%の射幸心」だから、リターンの大きさがそのまま魅力になる。

 

 

ただ、1億円だと、ナンボ打っても飛び込まない。飛び込まなければ当たる気もしないから打たない。ジャンボ宝くじの一等当選金額を上げても売上を落としているようなもんで。

バランスするのが3000〜6000発くらいなのかもね。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田