イベントを止められないホール

業界ネタ

蒲田で打っていたらスタッフが、客一人一人に「明日●●来店です」と、小さなPOPを見せて回っていた。「東京は事前告知ダメでしょ?」と言いたかったけど、出入禁止になるのも嫌なのでスルーした。私は正義の味方ではないから。

 

営業、開発を問わず、メーカーさんと話をすると、隠れイベントを続けるホールを小馬鹿にする発言を聞く。イベント一つ止められないなんてバカじゃないかと。ほんとまさにその通りだと思うけど、版権モノ一つ止められないあんたらが言うなとも思う。

 

でもその場では何も言わない。正義の味方ではないし、オナニー一つ止められない私が言える話でもありませんから。

 

 

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田