やっときたあああああ!!(涙

ガチ打ち, パチンコ

ほあああああ!!!

 

ひっっっさしぶりのミドルde確変! 長かった、長かったよおおおん( ;∀;)

 

ハイビスカスモード、即止まり先読みから滑り満月ときて、石鹸箱オープンPUSHで大当りでした。

思わずガッツポーズ出た。ラブダッシュへ切り替えるのすら忘れて喜びに浸りましたわ。

結果は2連だったけど、まあ、嬉しいこと嬉しいこと。海を打つならヒロキ東だねと、隠す気のない全力宣伝をお届けしますわ。

やはり昨日のヒロキ3号えとたまで運気反転してたなぁ。

 

ちなみにこの沖海4。3000円分の貯玉で90回だったよ(滝汗)

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田