パチンコ保守主義

メーカー

羽根モノ好きで、ドットやナナセグを是とし、玉の動きを愛する。ラッキーナンバー制の復活を願い、交換率を下げよと主張する。

そのような業界人を見かけるようになった。

過去に戻ろうとする愚か者は、王道と覇道を邁進するパチンコ業界に不要である。いたずらな過去賛美は、進取の気風を奪う低劣な主張と言わざるを得ない。

 

積めよ演出!

我々に輝きをもたらせLED!

枠の重みは命の重み!

液晶画面に億を投じよ!

 

我々は、過去の歴史にすがりつく愚者を退廃の保守主義と断罪し、腐臭を放つ者どもをパチンコ右翼として業界から叩き出すことに決めた。

 

まずは、貴様からだ。

 

 

パチンコメーカーのイメージって、こんなんだわ。

メーカー

Posted by ボンペイ吉田