このアスカは好きだな

パチンコ, メーカー

打っているエヴァは11だったわけですけど、これって最新だよね? 10のライトミドルスピードインパクトより後に出てるよね?

思えば昨年末、ヒロキ3号で爆勝ちしてオシアナスを買ったんだった。半年ぶりの実戦かー。

エヴァ11のアスカは、前向きフレンドリーで素敵。

「お姉さんキャラ」としてシンジを弟的に扱いつつ自身の恋心を押さえ込んだり、無口なままシンジを落とそうとする綾波とバトルしたり、そんな世界線をパチンコで見たい。

権利者はそんなこと認めないだろうから、碇シンジ育成計画の版権でやれないかなぁ。どこもやらないってことは、やれないんだろうねぇ。

ゲージは気に入らないけど、パチエヴァはほんとよくやってるよ。スロも頑張れ。せめてARTでいくかAでいくか決めろや。

SANKYOのパチンコは、エヴァにステータス振り過ぎてるから、他が腐るんじゃないかと思ってみたり。

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田