悲しみで前が見えない(´;ω;`)

野球・スポーツ(主にスワローズ)

や、ファームで防御率6点台のルーキーでソフトバンク打線を抑えられるとは思ってなかったよ? バレンティンまで離脱してさ・・・。

広島でいえば、田中広輔と丸が今期絶望で、鈴木誠也が打率2割で、野村祐輔とエルドレッドが離脱し、堂林を3番に入れた感じ。DeNAでいえば宮崎と梶谷が今季絶望で、筒香が打率2割で、ロペスと井納が離脱し、荒波を3番に入れた感じ。

なんとなく絶望感をご理解いただけますでしょうか。

 

それでもね。暗黒の中でも希望を見出したいわけですよ。

 

なのに

 

なのに

 

 

あんまりだよ(´;ω;`)

なんだよ15200って。

 

20安打15失点。

対するスワローズは5安打0点。

野球ニュースはジャイアンツ一色ですけど、明らかにヤヴァイのはヤクルトです。もはやソフトバンクファンにガチで心配される有様。これもう同じ「プロ野球」を名乗っちゃいけないんじゃなかろうか(´;ω;`)

LINEでの兄妹会話もこんな感じですよ。

目も当てられない。