パチンコチョイス グランドオープンです

パチンコチョイス

略称・パッチョ

操作説明とコンセプト紹介を兼ねて案内サイトを作りました。これ以上シンプルにできないってくらいシンプルだと思います。

ソース→【パチンコチョイス操作説明

リンク先の最下部にある「さあ、パッチョしよう」から会員登録へ進めます。

 

あえて会員制にしました

会員登録だと人を集めにくいんですけど、書き殴りでは2ちゃんやまとめサイトのコメント欄と同じになってしまうので、あえてハードルを設けました。もちろん公開されるのはハンドルネームだけですのでご安心ください。

一度登録してしまえば、タップ一つで投票でき、集計結果も見られます。当然すべて無料です。TwitterやFacebookアカウントを持っていれば、簡単に登録可能。パスワードはこちらに伝わりませんので、セキュリティも安心。

 

ホール会員とは?

↑「ホールにお勤めの方」をタップしていただければ、ホール会員として登録でき、ホール専用の設問に参加できます(法人名・ホール名が必要)

まずはファンとして登録し、後からホール会員になることも可能。その際は画面右下の【MY PAGE】→【プロフィール編集】→【変更する】→【項目入力】→【更新する】とお進みください。

 

スマホで快適に

色々と試したところ、スマホで操作するのが一番楽でした。PCではchromeが快適。IEはいくつかエラーが発生しました(修正済み)

スマホ片手に「手元で機械の善し悪しをポンポンと選んでいく感覚」を楽しんでいただければと思います。

 

コメント欄について

簡易的に「一言コメント」を残せるようにしています。今のところはまだ削除・修正をできません(削除希望の際はこちらからご連絡ください)。第一回目の改良で、一般的なコメント欄を実装予定です。

ただ、案外「ひとこと」の方が見る者の心に刺さったりしますので、ぜひご利用ください。

 

まとめ的な

駆け足で説明させていただきましたが、オープン直後でバグが発生する可能性もあります。ご意見・ご質問・不具合等ございましたら、こちらからお寄せください

パッチョ専用のスタッフ()が順番に返信させていただきます。ぶっちゃけ、直メール、LINE、Facebookでも対応します。

 

・・・機械に対して意見を言う、というか意見しか言えない、とてもシンプルなサイトになりました。俺の話を聞け!(クレイジーケンバンド)、私の歌を聴け!(シェリル・ノーム)、俺達の意見を聞け!(パッチョ)です。

ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。

 

 

パチンコチョイス

Posted by ボンペイ吉田