確変残して閉店 およそ5年ぶり

ガチ打ち, パチンコ

気の迷い、だったと思うんです。キコーナ蒲田店で、沖海4を試打したら250発で22回ありまして。

ほうほう、と頷きながら一階へ降り、普段は通らないトイレ脇の島を見たんですよ。普段なら絶対座らないよなっていう銭形平次で足を止めまして。

閃乱カグラの229で何万円も負けた高尾の台。どうせ当らないし、回り方でも見ておきますかと、22:30から打ち始めたわけですよ。

そしたらわずか3回転。

おいおい嘘だろ?

なんか発展してるし赤い予告わんさか出てるし。当たらなくていいよ、こんなところでブログネタ提供しなくていいよ(汗)

 

あはははははは\(^o^)/

虹色に輝いてやがる。

それ閃乱カグラでやれやボケカス死ぬ(´;ω;`)

 

ここから外れるってケースはないんですかね。

 

一 件 落 着 ぢ ゃ ね え よ(´;ω;`)

 

オチてねえよチクショウ(´;ω;`)

 

店員「しゅーりょーです」

 

はぁん・・・

 

・・・まあ、あれよ。

ST機だし、どうせ連チャンしなかったよ。

 

連チャンしなかったよ。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田