知ってる知ってる 艦隊これくしょんってやつだろ?

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

いやぁ、藤商事を応援してる私ですけど、こればかりは、どうなの? 声優は有名どころを惜しみなく使ってるけどさ。

 

・マルチ液晶

・知能の抜け落ちた会話

・エロ同人誌的な無条件デレすぎ少女

・ニコニコ動画風の字幕

 

ハネ満ですわ。親っパネですわ。

見事に私の大嫌いな要素をぶち込んでますわ。

さらにメイン図柄は上半分だから自然とアゴを上げるスタイルになり、首へ負担がかかる。見づらい。

ダブル液晶でハードへ金かけたんですかね? それでこの演出クオリティになってしまった? もしくはこの液晶でも金はかかってて、映像屋さんを儲けさせてしまったパターン?

詳しいことは分からないけど、予告に登場するキャラは作画崩壊気味に可愛くないですよ。

同じ回転数ならチョメ子打つなぁ(´・ω・`)