力を入れる場所は、そこなんだ

パチンコ

メーカーの人が考える「稼働した」という基準は10週? 20週? まさか8週ってことはないよね。毎日打っても見られない演出ってあるじゃん。それを搭載する意味って、どこにあるんだ?

もちろん、その人が見られなかったとしても、どこかの誰かは見られるかもしれない。でも、その人はその演出をきっかけにして「これを何度も打とう!」と思うのか。

打ったとしても、レア確率なら次回はもう見られないわけじゃん。

なかなか見られない以上、見られなかった人へは何の効果もない。見られたとしても二度三度見られる可能性は激レアだから稼働に資することはない。そもそもそれが激レアなのだと、一回見ただけで気付けるのか。

レアルートに力を入れるって、針の穴へトコロテンを通すようなもんじゃねえかな。

 

まあ、銭形平次の予告でいきなりデモ画面が流れたときは、さすがに熱いと思ったわ

あれはとんでもない開き直りで面白かった(待機中のボタン押下で始まる「ねむきゅんの銭形講座」がそのまま予告で流れます)。なお外れました。

 

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田