千円21回ならば、まあ

ガチ打ち, パチンコ

あ、これの見せ方は上手い。タイムリープのかすかな記憶と擬似連を合わせてる。

 

てかこれ、アニメの映像をどうにかこうにか加工して使ってる。予算的な問題か、納期的な問題かは分からない。でも、苦労の跡は見えた。外注先の作った長いだけの「美麗ムービー(笑)」に頼ることなく、尺とタイミングの調整を繰り返したんだろうなと感じた。

ひょっとして版元がうるさくてオリジナル要素を突っ込めないとか? 分からないけど低予算臭い演出だなぁと感じた。

 

今のところはとても面白い。少なくとも前作は超えてるし、最近の大一からは考えられないほど楽しい。

だが道釘、てめえはダメだ。

エヴァでもこんなゲージあったよね。道釘直下にオマケを配するやつ。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田