疲れ目に効きそうなサプリを買ってみた

飲食

昼前に起きて。

昼過ぎまでモニターを前に仕事して。

夜までパチンコ打って。

深夜アニメを見つつモニターを前に仕事して。

先生、目が、重いです・・・(´;ω;`)

ブルーベリーサプリでも取るかと思ったら、どうやらコントラストの調節にはルテインを含有しているサプリがいいらしい。小林製薬やアサヒは高かったので、DHCに・・・しなかった。

 

味覚糖のグミサプリ・ルテイン

さっそく食べてみたところ、普段ならこの時間は眼精疲労で目薬差しながらブログ書いてるのに、今日は快調そのものだよ。え、薬じゃないのにここまで劇的な効果を得られるわけ!?(効き目には個人差があります)

 

最大の欠点は、お菓子メーカーだからか、単体としてやたら美味しいこと。ブルーベリー味の固めのグミ。2粒で止めるのがキツイ。実際今、3粒目を口にした。ほどよい酸味と、ほどよい甘み。そして歯ごたえ。

比較することこそ生きがいな私ですけど、他商品を買う気が消し飛んだよ。水なしで飲めるからいいよね~どこじゃない。むしろお菓子として出せや味覚糖。

 

飲食

Posted by ボンペイ吉田