警察「あなたの話、聞かせてほしいな(はあと」

業界ネタ

パチンコ業界の憲法ともいえる風営法。

その改正について、下々の意見を聞いてやろうという、ありがたい「パブリックコメント」。下賤の身であるボンペイ吉田としては、直訴を試みるわけであります。

 

「パブコメ書いたって何も変わらんよ」

という意見もあるけど変わると思うぞ?

例えば、津村課長補佐の家族を皆殺しにしてやるなんて書くバカがいたら、警察は動くだろ。そいつが逮捕されるだけじゃなく、更に規制強化されるやもしれん。

相手も人間だから。

結局のところ、何も訴えなかった奴は、偉そうに言う資格がない。

もしも今後、上から目線で語る業界人がいてウザいと思ったら、パブコメで何を書きました? って聞いてやれ。何も書いてなかったら、そいつをチンカス扱いしていいよ。

 

私はどうするかなぁ。

デジパチとパチスロの規制をもっと強化し、羽根モノのみ全面的に規制緩和すべき。なぜなら〜

・・・とでも書くかw

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田