おじさん11時間寝ちゃったよ

お仕事, 個人ネタ

途中、株式市場の開く9:00-9:30までは起きたけど、そこから15:00まで寝た。

昨晩はなんか、疲れすぎて寝付けなかったのよね。

無職の強みを発揮し、今日は体力回復にあてました。

来週はメーカーでディスカッション的な仕事があるので、明日から戦略を練ります( ・`ω・´)

・・・戦略って、そんな大層なものではなく、伝えたいこと、聞きたいこと、を設計するだけなんですけどね。報告書だけでは伝えられないニュアンスってありますから。

そんなわけで明日から再び仕事モードに入ります。

九州で語らった二人の賢人の言葉を胸に、頑張りますよ!(DHAを飲みながら)

お仕事, 個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com