来週 名古屋へ

お仕事, 経済

なんか毎月名古屋へ行ってる気もしますけど、パチンコ業界で仕事をしている以上、どうしても多くなります。

前回はレンタカーで行きました。

今回はぷらっとこだま。帰りはバスだ!

……バスか_| ̄|○

……バスにしろ新幹線にしろ、4時間あたりに大きなラインがある。ここを超えると一気に耐え難くなるんだよね。東京から長野までバスを使うと4時間チョイ。こだまで名古屋へ行くなら3時間半。これくらいなら平気。

名古屋から東京までバスだと最短5時間。新幹線なら博多ー東京くらい。これは辛い。とても辛い。尻が割れる。3列シートでもキツい。

時間を買わなきゃいけないんだよね、本当は。

お仕事, 経済

Posted by epachinko7@gmail.com